こんにちはyukiです。
 
 
 
 
まだ4月なのに本州の方では夏日が観測されてるなんて凄いですね!!
 
 
 
 
こんな時期から26度、30度なんて大変なんでしょうけど、ちょっとだけ羨ましいですあせる
 
だって、そんなニュース見ながら、ヒートテック着て、ストーブ焚いてるんですよ?
 
今日もめちゃ寒くて朝からストーブ焚いてます…汗
 
まだ、桜も咲いてないし。
 
毛布は冬用のもこもこの使ってます(笑)
 
 
夏日はいつ来る北海道。 
 
半袖着たい(笑)
 
 
 
 
 
 
NAMI/green ピアス
 
 
 
 
NAMIシリーズ、もう一色出来ました♪
 
薄い透明な緑色に、ほんのりゴールドを混ぜ合わせました。
 
大振りですが、ディップで出来ているので軽くて耳たぶも引っ張られません♪
 
 
 
 
 
1つずつ手作りのため、同じ模様は1つもありません。
 
イヤリングは樹脂製ノンホールピアス使用でアレルギー対応、ピアスを着けているように見えますよ♪
 
 
 
 
 
Creemaにupしてありますので、お時間のある時に覗いてもらえたら嬉しいです♡
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

 

 

 

※yuki出店予定イベント

 

 

 

 

・とびきりの休日

 

5月20、21日(土、日)

 

10:00~15:00

 

室蘭プリンスホテル4階

(室蘭市中央町1丁目4-9)

 

・yukiは両日出店させて頂きます