こんにちはyukiです。
 
お久しぶりでしたあせる
 
 
春は何だか忙しいですねあせる
 
そんなこんなで毎日バタバタしておりますが、yukiは元気です!!飛び出すハート
 
 
 
 
NAMIシリーズの新作できました!
 
 
 
NAMI/transparent ピアス
 
 
 
透明感と波打つ雫
 
ホワイトとクリアを混ぜ合わせてマーブル模様に
 
1つずつ手作りのため、同じ形、模様は1つとしてありません。
 
 
 
 
イヤリング
 
 
 

イヤリングは樹脂製ノンホールピアス使用

 

 

Creemaにupしてありますので、お時間のある時に覗いてもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 
 
 
 
小梅に妹が出来ました!飛び出すハート
 
 
名前は『きなこ』
 
女の子です!
 
よろしくね!飛び出すハート
 
 
 
 
 
今のところのお二人さんは微妙な距離感(笑)
 
加湿器の影からこっそり覗く小梅。
 
バレてるけど(笑)
 
 
 
 
仲良くなれますようにアップ
 
 
 
 
こっちにもあっちにも可愛い子ちゃんでたまりませんわ~おねがい飛び出すハート
 
多頭飼いは初めてなので、良いアドバイスありましたら、ご指導願います!!
 
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

 

 

 

※yuki出店予定イベント

 

 

 

 

・とびきりの休日

 

5月20、21日(土、日)

 

10:00~15:00

 

室蘭プリンスホテル4階

(室蘭市中央町1丁目4-9)

 

・yukiは両日出店させて頂きます