こんにちはyukiです。
 
 
 
 
昨日の『とまこまいStyle!』
 
無事に終了致しました!
 
 
 
今回も沢山のお客様にお越しいただき、7000人超えですって!!
 
ご来場頂きました沢山のお客様、本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
yuki作品を手に取って頂きました沢山のお客様、常連様、お友達も、本当に本当にありがとうございました!
 
主催のりぃちゃん、本当にお疲れ様!
 
お仲間のスタッフの皆さんもお疲れ様でした!
 
yukiは人に恵まれているなぁと常々思いますアップ
 
 
 
 
 
新しい出会いもあり、顔見知りも沢山!
 
やっぱり地元イベントは緊張することなく楽しめて最高だなぁ飛び出すハート
 
 
 
今回は恒例のテラノさんとの写真が撮れず、そこだけが悔やまれます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のイベントは室蘭にお邪魔します飛び出すハート
 
 
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

 

 

 

※yuki出店予定イベント

 
 
 
 
・とびきりの休日
 
5月20、21日(土、日)
 
10:00~15:00
 
室蘭プリンスホテル4階
(室蘭市中央町1丁目4-9)
 
・yukiは両日出店させて頂きます