こんにちはyukiです。
 
 
 
 
今年は免許の更新。
 
絶対にやらなきゃいけないものだけど、あれってなんでこうも面倒くさいって思っちゃうんだろうね? ←私だけ?
 
そんでもって、BBAは今回頑張ってオンライン講習を受けてみたよ! えっへん! ←威張ることではない
 
 
 
 
機器を使いこなしている人は簡単な事なのかもしれないけど、使いこなせないBBAには一苦労でしたあせる
 
 
 
 
まず、マイナンバーカードの登録に一苦労汗
 
マイナンバーカードを読み込ませるのに、粘着テープでくっついているスマホケースを無理やりむしり取るというとこからスタートDASH!(カメラで読み取るんじゃないんだね…)
 
 
やっと講習までたどり着くも、後半になって間違って違うとこを押してしまって、また始めから視聴し直し(涙)
 
 
 
行けば30分で終わる講習、登録から入れて1時間半もかかっちゃいました笑い泣き
 
 
でも、行くのはやっぱり億劫だから、オンラインって便利だね!
 
 
 
 
これからは分からないから出来ないじゃなくて、やらなきゃいけない時代なんだよねあせる
 
じゃないと、お買い物すら普通にできなくなっちゃうもんね。
 
でもレジは絶対に有人レジに並びます(笑)
 
 
 
 
 
新緑のwreath
 
 
春らしい鮮やかで爽やかなリースが出来ました♪
 
とっても可愛いYO飛び出すハート
 
 
 
 
プリザーブド紫陽花をたっぷり使っています。
 
本物のお花の美しさをぜひ楽しんで飛び出すハート
 
 
 

 

詳しい仕様はCreemaにupしてありますので、お時間のある時に覗いてもらえたら嬉しいですアップ

 

 

 

 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

 

 

 

※yuki出店予定イベント

 

 

 

 

 

・4月2日(日)

 

苫小牧市総合体育館

(苫小牧市末広町3丁目2-16)

 

10:00~16:00

 

(yukiはブース№ Zー38 入口入ってすぐの場所です)