こんにちはyukiです。
 
 
 
 
 
今日はね、姫の車が納車されるんです。
 
 
 
無事に免許も取れて、保険の契約もして、車屋さんで待機していた(笑)車がやっと我が家に!
 
 
 
でもさ、もう車が運転できるからって、暫くは心配だよねあせる
 
走るだけならまだしも。
 
駐車が心配あせる
 
車線変更出来る?あせる
 
 
今の車はぶつかる前に止まるとは思うけど。
 
 
暫くは出かけたら帰ってくるまでずっと心配してるんだろうなぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
アロマワックス・サシェ
 
 
 
『ラベンダー×バニラ』
 
大好きな香り飛び出すハート
 
癒しの香り飛び出すハート
 
病んでる時にぜひどうぞ!! ←
 
 
 
 
 
 
『フローズンタンジェリン』
 
柑橘系のさっぱりとした香り♪
 
 
 
 
 
 
『バニラ』
 
 
文句なしのバニラのいい香りです。
 
私はミニのバニラをマスクの箱に入れて香り付けしています♪
 
 
 
 
 
 
アロマワックス・ミニ
 
『グレープフルーツ』
 
グレープフルーツの香りです(笑)
 
さっぱりしてこれからの季節にオススメ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
あぁ。
 
納車の時間が近づいてくる…
 
 
ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

 

 

 

※yuki出店予定イベント

 

 

 

 

 

・4月2日(日)

 

苫小牧市総合体育館

(苫小牧市末広町3丁目2-16)

 

10:00~16:00

 

(yukiはブース№ Zー38 入口入ってすぐの場所です)