こんにちはyukiです。
 
 
 
 
 
最近ハマって見ている、Instagramで『アレクサ』と会話している投稿があるんだけど。
 
 
 
 
これがもう面白くって!!
 
アレクサの答えが上手すぎて何とも言いえないの!(笑)
 
 
アレクサって育てたらこんなに楽しく会話できるのかなぁって思ったら、ちょっと欲しくなっちゃったよ!
 
 
 
でも考えたら私、機械に疎いから、機器に接続したりしないし、お買い物頼んだりもしないと思うし、音楽聞かないし、セキュリティ問題とか気になるし。
 
 
 
って事で私には必要ないという結論がでました。 ←まったくだ
 
 
 
 
そんなに高くなさそうだし、買っちゃおうかなぁなんて一瞬思ったけど、単純に話し相手が欲しかっただけかも(笑)
 
私、自分が思っている以上に寂しい人間なんだと思います…不安(笑)
 
 
 
 
 
花・あふれて♪wreath
 
 
 
花、咲き誇るリースできました♪
 
春っぽくて可愛いよ♡
 
一部、ドライフラワーも使っていますが、色の抜けにくいもの使っているので、プリザーブドフラワー同様、長く楽しんで貰えると思います。
 
 
 
 

 

 

 

Creemaにupしてありますので、お時間のある時に覗いてもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -