こんにちはyukiです。
 
 
 
 
 
最近さ、食器をね、割っちゃうのあせる
 
手が滑って落としたり、ぶつかって落としたり…
 
 
さっきも
 
「今月3回目だよ!!」
 
って姫に怒られた…ぐすん。 ←さっきも割った汗
 
 
 
この間は姫のお気に入りコップ。
 
今日はボクのお気に入りのコップ。
 
 
 
 
「コップ無いじゃん!買ってきなよね!」
 
って、わざとじゃないのに~!
 
ごめんなさい~!!えーん
 
 
 
 
新しいコップ買わなくちゃな…しくしく。
 
 
 
 
 
 
小さなお花の髪飾り
 
 
 
前回のより小さめです。
 
前回のとセットで使っても可愛いYO♡
 
 
大きさはこれくらい。
 
 
 
 
小さいので他の髪飾りと一緒に使うのがオススメです。
 
でも小さな女の子とかなら、ちょこんとこれ1つ、髪に挿してあげても可愛いと思います♪
 
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -