こんにちはyukiです。
 
 
 
 
 
可愛い髪飾りが出来たよ!
 
ほんとに可愛い! ←得意の自画自賛(笑)
 
 
 
 
 
お花の髪飾り
 
 
 
 
卒業式にまだ間に合いますYO~♡
 
卒業式だけじゃもったいないので、浴衣を着た時とかにもぜひ使ってね♡
 
大きさはこれくらい。
 
この大きさが上品で万能な気がします。
 
 
 
 
1つでも、複数付けでも可愛い♡
 
 
 
まだ作りたいんだけど、ワイヤーの在庫が危うくてあせる
 
購入したくても品切れで手に入らず、予約したものが届くのを待っている状態ですあせる
 
小さいのなら作れるかな?
 
頑張ってみますあせる
 
 
 
 
 
マイナポイントで新しいyogibo-買った~!!アップ
 
そしたら守り始めた小梅さんDASH!
 
 
 
ドヤッアップアップアップ
 
 
 
そのあと、前からあるyogibo-に少しビーズを足そうと思ってファスナーを開けた瞬間に、
 
吠えながらピンポイントでそこに突進してきたからたまりませんわ~!!あせる
 
 
 
 
バフン!!って、ビーズが飛び散って床にこぼれる、小梅もビーズだらけになる汗
 
後片付け大変だったけど、なんか可笑しくって、姫と大笑いしちゃいました(笑)
 
 
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -