こんにちはyukiです。
 
 
 
 
 
お正月太りが戻りません汗
 
+2キロ。
 
されど2キロ。
 
鏡に映る肉付きが違うよね。  しくしく。
 
 
 
 
そして小梅さんも今まででMaxに太ってる汗
 
ころんころん(笑)←笑い事じゃない
 
 
 
 
なので、ここにダイエット部発足!!アップ
 
(小梅の了解は得ていません)笑
 
 
 
 
今日もすぐに帰りたがる小梅を𠮟咤激励しながら?? お散歩しっかり歩いてきましたアップ
 
 
食べなきゃいいのに食べ物がおいしくて~笑い泣き
 
ね?
 
小梅?(笑)
 
 
 
 
食べたら動け!!
 
最近さぼり気味だった運動もまた頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
桃色小花のブローチ
 
 
 
桃色の花びら。
 
花びらは1枚1枚形が違います。
 
小ぶりで主張しすぎずに胸元を華やかに飾ってくれます。
 
 
 
 
今回は2つ完成です♪
 
可愛いよ♡ ←
 
大きさはこれくらい♪
 
普段使いにもどうぞ飛び出すハート
 
 
 
 
 

Creemaにupしてありますので、お時間のある時に覗いてもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -