こんにちはyukiです。
 
 
 
 
昨日、今日と大寒波の影響があちこちで出ているようですねあせる
 
こちらは幸いお天気は悪くないですが、とにかく寒い!!
 
最低気温マイナス18度!!
 
 
 
 
 
オール電化の我が家。
 
すっごく節約頑張ったのに、それでも今月の電気代8万超え!!えーん
 
北海道の冬、暖房は死活問題。
 
お財布も寒いけど、家の中も寒い。
 
これ以上の値上げは本当に辛いです~!!えーん
 
 
 
 
今日はお昼ご飯を食べたあと、自分のベットで寝ていた小梅を撫でながら愛でていたら ←飛び出すハート
 
いつの間にか小梅を抱きしめながら寝ちゃってたみたいあせる
 
ん?
 
寒すぎて眠くなった?? ←危ないヤツ
 
 
 
 
 
小梅も寒かったのかな?
 
いつもならすぐ離れて行っちゃうのに笑い泣き
 
今回は小梅もくっついてずっと一緒に寝てくれていたよ♡
 
 
 
寒くても、幸せ感じた午後のひとときでした♡♡
 
 
 
 
パステルブルーのwreath
 
 
 
心の中だけでも春よ来い(笑)
 
春色パステルブルーの可愛いリースだよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
プリザーブドフラワーの紫陽花をたっぷり使いました♪
 
そろそろ春を迎える準備を始めましょお♪
 
 
 
 
 
Creemaにupしてありますので、お時間あるときに覗いてもらえたら嬉しいです
 
 
電気代の為に明日からまたお仕事頑張ろう…
 
でも私のお給料じゃ、もう足りない…
 
これ以上電気代上げないでください… 切実
 
 
 
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -