こんにちはyukiです。
 
 
 
最近暖かかったから油断してたけど、やっぱり冬だもんね。
 
今朝起きたら雪が10センチ位降り積もってたよ。
 
寒いなぁ。
 
 
 
 
この間、子供たちとテレビを観てたら、草彅君が出ててね?
 
「草彅君だぁ」
 
って言ったら、僕が
 
「誰、この人」
 
って!!
 
 
 
 
 
SMAPだよ~!
 
って言ったら、SMAPって何? って聞かれた!!
 
あれ?
 
誰もが知ってるはずのSMAPを今の子は知らないの?汗
 
 
 
僕が知らなすぎなのか?
 
それとももう、今の小、中学生はSMAPを知らない?
 
 
 
ちょっと衝撃を受けた出来事でした(笑)
 
 
 
 
ラナンキュラスのブローチ
 
 
 
薄いピンク色のラナンキュラス
 
花言葉は『飾らない美しさ』
 
 
小ぶりで主張しすぎずに胸元を華やかに彩ってくれます。
 
 
 
卒業式や入学式の良き日に。
 
胸元にお花を咲かせましょう♪
 
 
 
 
 
ハットピンを使用しているので、思い通りの位置に取り付けやすいですよ♡
 
 
 
Creemaにupしてありますので、お時間のある時に覗いてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -