こんにちはyukiです。
 
 
 
 
そういえばね先月、パソコンを新しく買い換えました~飛び出すハート
 
 
 
っていうのも、今まで使っていたWindows8? ←わかってない(笑)
 
が終了するってことで。
 
 
 
 
 
さぁ、yukiさん。
 
今まで使っていたのが初めてのパソコンだったから、買い換えるってどうすればいいのかプチパニック!!(笑)
 
 
 
 
 
 
周りの人に聞いても案外みんな解らないのね(笑)
 
だいたい今どんな契約してるのかもよくわかってない状態で。
 
でもこのままじゃパソコン使えなくなっちゃうしあせる
 
 
 
 
とりあえずわからないことだらけで電気屋さんへ行って、別料金をお支払いして取り付けてもらうことに。
 
結果…
 
何を悩んでたんでしょう~!!
 
ってくらい、あっという間にすぐに使える状態にしてくれたよ~!
 
 
 
契約書は全部取ってあったから、電気屋さんがそれを見ながらサクサク作業を進めてくれて、30分位で作業終了。
 
ありがたや~!  キラキラ!
 
こんな簡単なら悩んでないで早く買いに行けばよかった!(笑)
 
 
 
そんでもって前のパソコン、めっちゃ重かったのに、新しいのはサクサク進む!!(当たり前?)
 
ストレスフリーだ~!! キラキラ!!
 
 
これでまた暫くは大丈夫!! …だよね?? (笑)
 
 
 
 
 
 
ヨーロピアンレトロキャンドル

 
 
 
 
以前作ったこの可愛いレトロなキャンドル。
 
Creemaにupし忘れていたのであせる
 
先ほどupしました。
 
 
 
 
今回はクリーム色のみ3本、upしてあります。
 
1本でも可愛いけど、並べて飾るとイイ感じです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラックキャンドルも在庫が少なかったので追加しました。
 
 
 
 
 
 
 
お時間ございましたら、覗いてもらえると嬉しいです!
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -