こんばんはyukiです
 
 
 
 
 
いよいよ『札幌モノヴィレッジ』も今週末です!
 
久しぶりの札幌
 
小心者だから(笑)
 
最近ずっと心がそわそわ落ち着かないあせる
 
あまり眠れないし。
 
緊張~!!あせる
 
 
 
胃の調子も悪いあせる
 
って、ここまできたらヤバいね(笑)
 
どんだけビビってるんでしょうか~(笑)
 
 
 
 
アロマワックス・サシェ
 
 
 
香りは『フローズンタンジェリン』
 
爽やかでフルーティーな香り。
 
 
今回イベントにお持ちするサシェは全部で10種類。
 
お気に入りを見つけてね♡
 
 
 
 
 
 
dip/terrarium
 
 
 
新作です♪
 
ディップフラワーで出来たテラリウム。
 
枯れずにいつまでも綺麗な輝きを保ちます。
 
 
 
 
 
ナチュラル可愛いインテリアにいかが?
 
そのまま置いておくだけで可愛いYo♡
 
 
 
 
 
 
大きさはこれくらい♪
 
なかなか大きいのだ♪
 
Creemaにupしてありますので、お時間ございましたら覗いて頂けると嬉しいです!
 
 
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

 

 

 

 

*yuki出店予定イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

*サッポロモノヴィレッジ

 

 

11月26(土)・27日(日)

 

札幌ドーム

・hapiyukiで出店させて頂きます