こんばんはyukiです
 
 
 
 
 
こんな時間の更新珍しいでしょ?
 
それは…
 
切羽詰まってるから(笑)
 
 
 
 
作りたい物はいっぱいあるんだけど、やっぱりお仕事しながらだとなかなか思い通りに製作できないねあせる
 
それでも久しぶりの札幌イベント、全力で行きたいから頑張るYO!!
 
 
 
 
完成したものを続々? あげていくよ~!!
 
 
アロマワックス・ぷち
 
 
 
香りは『バニラ』
 
この香りは個人的にマスクの箱に入れるのがお勧めです♡
 
優しいバニラの香りがマスクからほのかに香るよ♪
 
 
 
 
 
アロマワックス・サシェ
 
 
 
香りは『プレシャスリス』
 
フローラルの香りに石鹸の香りを合わせたような優しい良い香りだよ♪
 
 
 
 
 
 
こちらは『シトラス』
 
柑橘系の爽やかな香り~
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは『プルメリア』
 
南国のお花のような甘い香りです♪
 
 
 
 
香り系はそろそろ終わりかなぁ
 
キャンドルの新作も製作中なんだけど、失敗続きでえーん
 
もう一度、配合を考え直し中あせる
 
 
 
 
 
あ!
 
もう寝る時間だ!
 
では皆様、おやすみなさい~♡
 
 
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

 

 

 

 

*yuki出店予定イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

*サッポロモノヴィレッジ

 

 

11月26(土)・27日(日)

 

札幌ドーム

・hapiyukiで出店させて頂きます