こんにちはyukiです。
 
 
 
 
 
 
昨日の朝ね、ボクがメガネがない!って言い始めて。
 
部活の時に外したから体育館かなぁって。
 
 
 
メガネって、確かにどこに置いたっけ?ってなる時はあるよね。
 
学校行ったら探すんだよ!って言って、結果、やっぱり体育館にありました。
 
良かった!!
 
 
 
 
 
 
そうしたら今度は姫が。
 
 
 
学校から帰ってきたらブレザーとベストが無い!と。
 
え??
 
 
や、確かにコートの中、何で半袖のワイシャツなのかな?って不思議に思ってたけども。
 
 
どうやら学校帰りにイオンに寄るのに、お店の中暑いと思って学校でブレザーとベストを脱いだらしい…
 
それからどうしたのか記憶がないらしい。
 
 
 
いくらなんでもそれは無くされたら困りますが!!
 
しかも今日は専門学校の入学式なので学校には行かないときた!
 
おいおい~!
 
 
 
 
結局、今朝、お友達が学校で見つけてちゃんとハンガーにかけてくれたらしい…
 
 
もう少ししっかりしてほしい…
 
財布、鍵、スマホだけは絶対に無くすな!と口を酸っぱくして言ってるけど、まさか制服を無くすなんて。
 
あって良かった!!
 
 
 
 
 
耳元に咲く小花・茶赤色/ピアス・イヤリング
 
 
 
 
小花シリーズ新作です
 
本当はワインレッドカラーにしようと思ってたんだけど。
 
茶色が強くなってしまった… てへ ←
 
 
これはこれで可愛いから良しにしました。  てへ ←
 
 
 
 
 
 
ピアスは金具は全て14KGFでで出来ています。
 
 
 
 
 
イヤリングは樹脂製ノンホールピアスです。
 
 
 
 
 
 
Creemaにupしてありますので、お時間ございましたら覗いて頂けると嬉しいです
 
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

 

 

 

 

*yuki出店予定イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

*サッポロモノヴィレッジ

 

 

11月26(土)・27日(日)

 

札幌ドーム

・hapiyukiで出店させて頂きます