昨日の『とまこまいStyle』
 
無事に終了しました!
 
今回も本当に沢山のお客様にご来場頂きました!
 
yuki作品を手に取って頂いたお客様、常連様にお友達、主催のりいちゃん、お仲間のスタッフの皆さん、関わってくださったすべての皆様に感謝です!!
 
本当に本当にありがとうございました! キラキラ!
 
 
 
 
 
今回で10回目を迎えるStyle
 
毎回進化し、主催のりいちゃんには本当に頭が下がります
 
そして何度迎えても楽しさとワクワクが止まらない!
 
製作はもちろん、イベント準備、どんなに疲れても、筋肉痛になっても(笑)
 
全てが楽しい!
 
私は本当に手仕事が好きなんだなぁと改めて思いました!
 
 
 
だって、お仕事は行きたくない病になるもん…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今回も来てくれたキャラクターさん達。
 
テラノさんももちろんいるよ(笑)
 
なぜ笑うかって?
 
だってテラノさん、この見た目で声はクロちゃん。
 
笑うでしょ?(笑)
 
 
 
ちなみにシュート君は小さな女の子に
 
「とり、こわい~!!」
 
って、超号泣されてて、ちょっと可哀想でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、次のイベントまでまた製作頑張っていきます!
 
 
 
感謝♡
 
 
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

 

 

 

 

*yuki出店予定イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

*サッポロモノヴィレッジ

 

 

11月26(土)・27日(日)

 

札幌ドーム

・hapiyukiで出店させて頂きます