奥付について | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

奥付とは、本の最後のページのことです。

下差し下差し

 

 

別に無くても、大丈夫なモノなのですが

 

本の最後のページがこうなっていると

 

ちょっとカッコイイですよねウインク

 

 

奥付には、ロゴを入れることが出来ます。

 

 

 

上差し私は、自分で描いた絵をロゴに使いました。

 

 

 

ロゴは、文字やイラスト

 

自分で作ったマークなど、何でも大丈夫です。

 

画像ファイルがあれば、ロゴにできます。

 

 

もちろん、ロゴを入れないで

 

奥付をつくることも出来ますウインク

 

 

 

上差しかっこいいロゴを送っていただくと、

 

このように、かなりかっこいい奥付をつくることも出来ます。

 

上差しこちらの奥付も、やさしい感じのする

 

いいデザインですね♪