オープンカウンセリングで頂いたお気持ち金を、ユニセフに届けました! | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

心屋認定カウンセラーの、
 
かずちゃんです晴れ
 
 
 
 
先日、
 
オープンカウンセリングでいただいた
 
皆さまからのお気持ち金を
 
 
 
ユニセフへ寄付してきました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
つきましては、
 
ご報告とさせていただきます。
 
 
 
皆さまから頂いたお金は、
 
アフリカなどの子どもたちの勉強道具になったり
 
医療設備に変わるみたいですよニコニコ
 
 
 
 
 

 
 
 
また、災害支援のために
 
使われるのだそうです。
 
 
上差しクリックキラキラ
 
 
 
 
 
これは
 
 
皆さまから頂いたお金(お気持ち)で
 
幸せになる人が現れたり、
 
 
不幸になるはずだった人が
 
不幸にならずに済む
 
ということだと思うのです。
 
 
 
 
それって、とてもすごい
 
ことだなぁー…と思います。
 
 
 
 
 
 
 
皆様からの暖かいお気持ちは、
 
これからも責任を持って届けることを
 
お約束しますほっこり
 
 
 
 
 
2019.3.3
 
心屋かずちゃんクローバー