ウ○コの夢  *夢占い* | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

こちら、ぶろぐねーむPさんからのお便りです。

 

 

 

 

(Pさん)

 

庭、水道まわりのこ砂利の所2ヶ所にウンチがあった夢。私はそれを発見し「なんでこんなところにしてんの?」とビックリしてます。

 

 

 

 

 

 

*夢の鑑定*

 

 

 

 

ついに来たかという感じです(笑)

 

みなさまお待たせしました~、ウ○チの夢です!

 

 

 

《ウ○チの夢》

 

思いがけない収入が入るという吉夢

また、出費するはずだった金額が減額することがあります。

 

 

 

Pさんが見た夢の中で、ウ○チがどれくらいの大きさだったのか等、気になるところですが

 

ウ○チの夢=金運の夢

 

まずは、おめでとうございます(^^*)

 

 

 

これは偶然なんですが、じつは私もウ○チの夢を二日連続で見ていて

 

これってどういうこと?(^▽^;)

 

と困惑している状態です。

 

 

金運がどのような形でやってくるかは分かりませんが、ワクワクしていましょう♪

 

ちなみに夢の効果は夢を見た日その翌日がもっとも効果が高い時です。

 

 

運試しをするならば、お早めに…。

(でも、宝くじが外れたからといって、恨まないでくださいね 笑)

 

 

 

 

 

■ カウンセリングのご案内
Coming soon…

 

 

 

ひまわり イベント・セミナー情報は こちら ひまわり

 
むっちゃんの
第二回、無料セミナー IN 渋谷 虹 音譜
 
* 9/28 (金) 開催 *
 
クリックしてね♪

 

 

夢占いはこちら…♪