うわぁすげぇなあー | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

手相ができるなんて、かずちゃんマジ凄いね!

 

って言われます。

 

特に、マスターの同期の人たちからは、すごい誉めてもらえましたo(^▽^)o

 

(ありがとう、笑)

 

 

 
 

 
 
 
だけどこれ、誰にだって出来ることなんです。
 
 
もし手相をやりたければ、
 
何でもいいから
(なんでもは良くないか?)
 
手相の本を1冊買って、中身を丸暗記してしまえばできますから。
 
 
 
じゃあなんで皆それをやらないか、というと
 
興味がないからですニコニコ
 
膨大な時間と苦労を費やしてまで
 
そのスキルを習得したくない。
 
 
そんなことに時間を使うんだったら、
 
アタシは
俺は
 
のんびりしていたい
遊んでいたい
ショッピングに行きたい
 
もっと別のことをしていたい
 
って思ってるんです。
 
 
 
そしてそれは誰もが同じで
 
プロ野球選手を見ていてサラリーマンが
 
「うわぁーすげえなぁー」
 
って言っていることと一緒。
 
自分がやらないことをやっている人を見ると、誰でも
 
うわぁーすげえなぁー
 
って思ってしまう。
 
 
 
だからプロ野球選手からしたら
 
自分は、体を動かしてお金を稼げるのに
 
わざわざ、背広を着て狭い部屋の中で働きたくない訳ですよ。
 
 
毎日ナン時間も
 
机の前に座ってパソコン叩いているサラリーマンは
 
プロ野球選手から見ると、やっぱり
 
「うわぁーすげぇなあー」
 
なんですよ。
 

 

 

人は何をしていても、

 

うわぁーすげぇなあーって

 

思われるんです口笛

 

 

たとえ自分が自分のことを、そう思っていないとしても

 

思われるんです、誰かから。

(受け取ろう。勿体ないよほっこり

 

 

 

 

ちなみに今のかずちゃんが

 

うわぁすげぇなあーって思うのは

 

結婚してるヒト(笑)

 

これはね、

 

すげぇなあーって思っちゃうの(^∇^;)

 

 

 

 

■ カウンセリングのご案内
Coming soon…

 

 

 

ひまわり イベント・セミナー情報は こちら ひまわり

 
むっちゃんの
第二回、無料セミナー IN 渋谷 虹 音譜
 
* 9/28 (金) 開催 *
 
クリックしてね♪

 

 

夢占いはこちら…♪