こんにちは、新天地 | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

づかれたあぁ~~えーん

 
 
あいつのせいだ、
アイツの…
 
アイツらの~~~~、、、
 
 
 
 
 
今日新居に引っ越しました、心屋認定カウンセラー かずちゃんでっす。
 
 
今日暑かったね…
気温35℃くらいあったね…
 
こん暑い中かずひろさん引っ越ししたよ。
 
くそ思い⬆ あいつら背負って
 
 
なかなか素敵な部屋でしょ~。
 
 
 
無事終えられてよかった。ひまわり
 
 
東京の真ん中ら辺にある東伏見、っていう所なんだけどね
 
〝伏見〟でピンとくる人もいると思うんだけど、
 
近くに稲荷神社があります。
 
 
ここね。
 
 
 
かずちゃんは、京都で伏見稲荷大社を参拝して以来
 
なんていうか…流れで(^_^;
 
お稲荷さんに お参りする機会が結構ありまして
 
 
地元の商店街のお稲荷さん。
 
 
 
引っ越しの物件を探していて
 
東伏見の物件を見つけた時
 
自分の探していた条件に結構ぴったりだったから
 
なんだかちょっとソワソワしてた(笑)
 
 
もしかしたら、稲荷の神様が口利きしてくれたのかも知れないって…!
 
 
やっはっはー調子がいいねっ
かずちゃんは(^^ゞ
 
 
 
仁之介社長のデスクにも お稲荷さん
 
 
 
明日は、東伏見のお稲荷さんにご挨拶に行ってきます。
 
かずちゃんが、怠けずにちゃんとカウンセラーの仕事をするように…って
 
 
わはは、これは冗談だけど…爆笑
 
 
 
近くを小川が流れているよ。
 
 
 
 
 
今日はお疲れさま~。