Secretセール☆ | しまむら✨プチプラコーデ#あやらー大好き❤️

しまむら✨プチプラコーデ#あやらー大好き❤️

プチプラのしまむら大好き
しまパトのblogやプチプラmamaコーデなどblogで見ています☺☘️最近のシンプルなaxesラインにもはまってます☺レースや刺繍など可愛いもの好き☺
自分のペースで更新中☺皆さん仲良くしてね☺️

中々の更新の悪さですみません人( ̄ω ̄;)えーん

さてさて、(旧)Secretセールの購入品のご紹介です☺♥️☺

なぜか…3日目からのご紹介ですがお許しください(x_x)💦


まずは上から見た図(笑)

三日目は雑貨祭りでした☺


キッズから星空ネコシルエットの雨傘

1120円

ちび子が大きくなったので買い換えました☺


開いた感じはラブリー😃❤️😃

おにいちゃんと違い大切にしてくれるので安心です(笑)




フラワー雑材カンカン帽☺


コサージュの青色にやられました(笑)


バロックパールイヤリング☺

初のイヤリングです♥️




裾レースイレヘムチュニックニコニコ

イレヘム感が素敵でした☺

編み込みクロスベルト☺

履くまでに手間取ったけどコツを掴んだら履きやすい‼️

悩んだあげく買いました…。


以上が三日目の購入品です。

お付き合いありがとうございました☺☘️