しまむらの閉店セール | しまむら✨プチプラコーデ#あやらー大好き❤️

しまむら✨プチプラコーデ#あやらー大好き❤️

プチプラのしまむら大好き
しまパトのblogやプチプラmamaコーデなどblogで見ています☺☘️最近のシンプルなaxesラインにもはまってます☺レースや刺繍など可愛いもの好き☺
自分のペースで更新中☺皆さん仲良くしてね☺️

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


みなさんのシクレ報告楽しんで見ております👮

そんな中、私のご報告は…

しまむら閉店セール25%OFF‼


ある意味…シクレ(笑)


それではご覧ください✨



ペイズリー柄のスニーカー👟









↑このブランドのシリーズのお洋服たち✨


ストライプのセット服👕



このセット服、黄色のストライプで可愛い🎵

ニヤリ

普通のTシャツも1枚🎵



はい!以上です!


シクレ前から祭りやってました笑い泣き


今日はオンラインと店舗で購入品あり🐜


とりあえず今日はこの辺で目