今更ながらに気付いた事 | けろろんのブログ

けろろんのブログ

適応障害から鬱になり日々が落ち込みとの格闘。
世間様を欺きながら生きてる日々を綴っております。
そして遂には、がん闘病・・・・罰ゲーム的人生を満喫中。

先日、処方して貰った眠剤なんですが・・。

なんと言うかホント今更にして気付いたと言うか、呼び名を統一してくんねぇーかなです。

 

いや、だって「トリアゾラム」ってば「ハルシオン」が商品名じゃない。

「ハルシオン」ってば何かと聞く名前じゃん。

けど、ランキングで言うと4番目くらいの強さだったか。1番は「デエビゴ」らしい。

 

今日は通院日だったんでどんな具合い化を伝えて相変わらず不眠なんでクリニックに行って眠剤を処方して貰った事を伝えた。

けど、ベルソムラも処方して貰った。てへっ。

で、トリアゾラムの事を言ったら強いヤツだよね?と言われたんで「デエビゴ」が一番強かったと思うと答えて来た。

 

いや、だから、自分がハルシオンを飲んでたとは思ってなかったんで。

軽く3年以上前に精神科に通院してた時に処方して貰ってたのよ。

 

途中で行けなくなって、再度通院始めたのはいいけど別の薬になっちゃったと言うか、眠剤ではなくなったのよね。

でもって、再度通院できなくなったんでまた、通院したいんだけど・・・・予約がねぇ。

取りにくいから嫌なんだけど、嫌とか言ってらんないんだけどさ・・・・

 

でもって、今回近所のクリニックで処方して貰ったうちの1種類が、なんか見た気がすると言うか、「これ・・・飲んでたよね」と。

水色の楕円形・・・・この手の薬は早々に飲んだ事なかったんで覚えがあるんだよ。

 

大体、眠剤が2週間分しか処方されないのは、どっかの馬鹿が要らん事をしたからなんだよ。

ほんとーーーに要らん事をしくさって💢

 

そんな訳で、またもやフィルグラスチムのお世話になってましまいました。

3週間目に突入したから白血球が増えて行く筈なんですが・・・・どうも芳しくない。

 

0.9くらいしかないんで保険としてフィルグラスチムをしましょうねぇーーと主治医。

せんせーアレ、皮下注射だから痛いんで嫌ですとも言えずに明日も祝日ですが打ちに行かねばなりません。

4クール完走したのに・・・・・入院しなくてもいいのに・・・白血球が少ないといろんな面でヤバいからなぁ。それでなくても目が回ってるし・・・・貧血での眩暈ともほんと違うから厄介だわ。

地球も回ってるし時代も回り私も回るのだ。

循環してるじゃーーんっ。意味不明すぎ。

 

連休明けにはまた、病院に行きCTの予定を決めねばなりません。

胸から下の腰辺りまでのCTだそうです。

えぇ、胸のレントゲンは今まで何ともないんですが・・・その他、移転っー事ですね。

 

いっちゃん嫌な言葉ですわ。本人の意志なんか関係ない訳ですから。こんなもんを自分の意志で如何にか出来たら私たちは何の心配もしなくて良い訳ですもん。

運の悪さは天下一なのがこの私。人生観が本当に変わるし、今更ながらに喚き散らして八つ当たりしまくりたい気分。

 

しかし、生き汚いのがこの私なのだ。その時が来たら、足掻いて足掻いて足掻きまくって誰彼構わず八つ当たりをしまくってやる。

そのくらいしてもバチはあたらんよな。十分なバチを与えられてるんだから。