お買得品 | けろろんのブログ

けろろんのブログ

適応障害から鬱になり日々が落ち込みとの格闘。
世間様を欺きながら生きてる日々を綴っております。
そして遂には、がん闘病・・・・罰ゲーム的人生を満喫中。

 

ブラックフライデーで買いました。1枚399円也。

但し6時間限定だったのでこのお値段です。お気に入りに入れてたんですが、何気に見返したらトンデモナイお値段だった。

単純計算でこのお値段×6くらいのお値段でした。

 

ワンコイン以下なら買ってもいいや、と言うのとここ最近は後頭部の髪がギシギシなの。ブラシで梳く際も絡まって痛いったらありゃしない。ショートだろうがロングだろうが絡まった髪を梳くのは痛いのだ。

 

なので、今回このお値段でしたので2枚買ってみました。

それでも普段のお値段以下。これはもう超お買い得。

ちゃんとシルクで最高品質の6AだったかA6だったかどっちでもいいんだけど。

枕カバーのせいなのかよく分からんのだが、夏場はそうでもなかった気がする。

 

それなのに、年末にカラーリング決行をする馬鹿女。その前に、10数年ぶりにパーマを掛けに行こうと思ってます。

似合う似合わないあるかも知れませんが、ハンサムパーマ辺りを考えてます。

あの感じになれば何だっていいの。

 

なんか、あれもこれもとやりたい事を進めてる意味はやはり現在の自分の立ち位置なんでしょうね。

悲観?はそんなにしてないと思う。ただ、生保に入ってなかったんで手痛い出費が問題。

かなりの天の邪鬼?かもしれない。このまんまで済めばよかったけども・・・・本当に世の中は甘いどころか海の水以上にしょっぱいのだ。

舐めてかかると手痛いシッペが待ち受けているのだ。

 

本当に、罰ゲームでしかないわ。