帽子を買ってみた | けろろんのブログ

けろろんのブログ

適応障害から鬱になり日々が落ち込みとの格闘。
世間様を欺きながら生きてる日々を綴っております。
そして遂には、がん闘病・・・・罰ゲーム的人生を満喫中。

image

多分として、この先必要になるだろうから先手必勝で買った。ないならないでいいじゃん。

 

誰だって好きで脱毛する訳じゃないんだし、こればっかりは蓋を開けねば分かりません。こう言うのを「来年の事を言えば鬼が笑う」とか言うんでしょうね。

だって、まだ始めた訳でもないしただ、今回の抗がん剤治療をすると脱毛になったり、お腹が緩くなったりそのはんたいのがんこちゃんになったり、これはその人その人によぅて違うと思う。

 

ただ、備えあれば憂いなしと言うじゃないですか。しかしのかかし、私の場合は備えが会っても憂いもある。

これってどうよ?感マシマシ。本当に、今回は大丈夫…だよね?と言う感じで進めて行ってバンザイ出来そうと思ったら・・・・・・涙・・・・・ですもん。

なので、今回ばかりは裏切りられてみたい。

 

けど、運の悪さは天下一なので期待は裏切られる事は無いでしょう。こんな事を威張って言っていいのか・・・

 

そんなこんなの景気付けの買い物は止まりません。

第何段かも既に不明。