南町田グランベリーパーク♡限定の成城石井◯◯がすごかった♡ | anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

東京 30代 専業主婦♡
2019 春 10年想い続けた夫と結婚♡
手術→不妊治療→妊娠中
夫.愛犬.カフェ巡り.お買いもの.ランチ.おでかけが大好きです♡



こんにちは♡


先日
南町田グランベリーパークに行ってきました♡


妊娠して、初めて電車に乗っての
遠出だったので
ずーっと楽しみにしてました🥰




ゴールデンウイークに開催されていた
Hawaiiイベント🌺


本場Hawaiiを思い出させてくれる

音楽にフラダンスが最高でした☺️🌺



マラサダ🍩

このマラサダが食べたくて🥰


ふわっふわ☁️もっちもちで


お口に入れた瞬間


じゅわぁ〜っと柔らかな甘みが広がる


他で味わえないハワイのドーナツです🌺


とーーっても美味しいです🥰








アサイーボウル🌺

Hawaiiでは

Jamba Juiceのアサイーボウルがお気に入りです🌺


私は、ハワイ滞在中、

毎日通うほど

アサイーボウルが大好きです🥰




サクサクのグラノーラに


甘いハチミツ🍯とフレッシュなフルーツ🍎🥭と


アサイーのスムージーが


口いっぱいに広がり


とーっても美味しいです🥰










そして、、、

噂の成城石井の限定アウトレット商品を
買いに行ってきました🥰



南町田グランベリーパークの成城石井には

不揃いパン、クッキー、マドレーヌ、、、、

などなど、店頭には出せない不揃い商品が

袋いっぱい詰まって300円‼️で売っていると聞き
行ってきました🥰

朝からここだけ行列です💦





じゃーーーん‼️

たーーくさん買いました🥰



一緒に行った母と分けました🥰



パン🥐は11個入って300円です💦

成城石井で売られているパン🥪なので

無添加でとっても美味しいです😭💕


マドレーヌも10個入って300円💦


クッキーは、母と半分こしたのですが

半分でもこの量で300円です💦



さっそくいただきます🥰


マドレーヌは、

外はカリッと、中はふわふわで

噛むと、じゅわぁっと甘みが口いっぱいに広がり

とても美味しいです🥰



クッキーも、高級お菓子屋さんの上品な味に、

サクッとしっとりしていて、

今まで食べたクッキーの中でも

上位に入るほど美味しいです🥰










イングリッシュマフィンは6つ入って300円💦


トースターで焼くと、

周りはサクサク、中はふわふわ

噛むと小麦の味が口いっぱいに広がる

とても美味しいパン🥪です🥰




どれも、
不揃いと言うだけで、こんなに美味しくて
300円で良いのかと目を疑う商品ばかりでした🥰



並ばれた皆さんも、
カゴいーっぱいに買ってました🥰




ランチはお蕎麦と天ぷら🍤にしました✨





「海老福」さんです✨





パンも沢山買って、
ハワイ🌺も満喫して

beamsで夫にTシャツを買って

帰りの体力を考えて、早めに帰宅💦


とっても楽しくて、
大満足の1日を過ごせました🥰


次はどこに行こうかな🥰