本命彼が分散するのをやめた話 | レス→婚外公認

レス→婚外公認

夫から婚外恋愛を公認されている妻のブログ



このブログの後、彼と会いました。

私、実はそこで会った後しばらく連絡を絶とうとしてたんです。

本腰を入れて近場で婚外相手を探すのなら、私とやりとりをする時間はもったいないかなと思いまして。

そんな私の決意を知ってか知らずか、彼は会って早々「分散するのやめた!」と言い出しました。

Tinderの自分の画面を見せて「ほら、これが俺。今から退会するからね」と私の前でサラッと退会しました。

理由は「婚外するにはお金かかるじゃん?それが無駄だと思ったんだよね。そんなお金があったらめろんちゃんに貢いだり美味しい物食べに行ったりしたいもん」との事。

時間も有限だから好きな人に使いたいし、セック スだけする人なら別にいらないって気づいた。性欲は自分で解消すればいいし。

惚れ直しましたラブ

私が距離を置こうとしてることは気づいてなかった。「え?!めっちゃ危なかったじゃん!!」と焦ってた。

なので今は2人とも分散してない状態です。