本命彼が分散はじめました。 | レス→婚外公認

レス→婚外公認

夫から婚外恋愛を公認されている妻のブログ

分散2人目とも3人目とも約半年間くらいのお付き合いを経て関係は終了しました。

 

2人目のIさんは愛情表現が多くて満たされた瞬間もありましたが、それ以上にセッ クスの不満が多くなり会いたくなくなりました。

 

お願いしてみても変わらなかったし。

 

3人目のWさんは前回の日記の通りです。

 

去年はコロナで本命彼と会う事すら危うい状況だったため新規開拓もせず。

 

オフ〇コ垢の人からDMがきて、事後ツイートされてみたい欲求に駆られたこともあったけど(笑)

 

本命彼に言ったら「そういう人は(不特定多数の女性と関係を持つため)病気持っていそうだから、もしその人とやるなら俺はもうめろんちゃんとしたくない」と言われたのでやめました。

 

お断りしたらオフ〇コ垢さんから即ブロックされてました。

 

 

 

私は分散していたことで本命彼の良さを再認識できたし、今はもう自分から新規開拓する気力はありません。

 

得るものもあったが失うものも多かった。

 

DMまでは大丈夫でも、直接対峙すると断っても強引な人には負けてしまう自分が嫌いになる。

 

本命彼は毎回めいっぱい私を喜ばせてくれるし、たくさん愛してくれてお金も払わせないし貢ぎ物もしてくれる。

 

私にはもったいないくらいの相手。感謝してる。

 

 

 

そんな最高の彼が、このたび分散はじめました。

 

私との1ヶ月に1回の逢瀬だけじゃ足りないみたい。セック スが。

 

以前にも私と初めて会ってからすぐくらいにも他の女性と関係を持ったことはあるようですし、付き合ってから私が分散してたので彼も他の女性とセッ クスしてきたこともありました。

 

今までと違うのは、腰を据えて本気で分散相手を探すということ。

 

私よりも距離的に会いやすい女性。

 

見た目も性格もちゃんと好みの女性。

 

もしかしたら私よりも夢中になる相手を見つけるかもしれない。

 

けれど私には彼の行動を止める権利がない。

 

なぜなら私は今まで同じことをしてきたから。

 

「やらないで」と請いたくもない。

 

本当は私以外の女性とでもセッ クスしたい気持ちがあるのに、私のせいで我慢させたくないから。

 

ただこれだけは言わせてもらった。

 

「もし性病もらってきたらしばらくはセック スしないからね」

 

健全デートはするけどね!