虹 メロぱんちですねこへび


meromeroparkに

クリスマスツリークリスマスのきせかえアイテムクリスマスツリー

が入荷しました星momiji*



meromero park 運営事務局

今回はなんとユキダルマになれちゃうアイテムが入荷したよ雪
でも限定品だからお早めに!

他にもサンタクロースやトナカイなどクリスマスならではの
かわいいアイテムがたっくさん入荷しました音譜

【人気No1!トナカイキングコーデ】
meromero park 運営事務局
トナカイキングの王様になっちゃおう!
キラキラの王冠とトナカイのステッキを持てば王様気分!
【にぎやかサンタルック】
meromero park 運営事務局
プレゼントのいっぱい入ったソリを引いて
サンタクロースの帽子と洋服を着て
サンタクロースになっちゃおう!
【恋する冬のラブリーコーデ】
meromero park 運営事務局
クリスマスケーキみたいにデコレーションされた
ガーリーコーデ☆ハートの風船を持てば恋が実るかも!

【あったかニットコーデ】
meromero park 運営事務局
寒い冬もあったかい毛糸の帽子があれば万全!
ミトン付きのマフラーはいつでも手袋できちゃう優れもの。
【自分がクリスマスツリーコーデ】
meromero park 運営事務局
クリスマスツリーを頭に乗せて歩けばみんなの注目の的♪
ホワイトツリーは携帯サイズ!
【パーティーにお呼ばれルック】
meromero park 運営事務局
今年はハートのリースを作ってみたよ。
お友達のクリスマスパーティーに持って行ったら喜んでくれるかな。
【キラキラクリスマスコーデ】
meromero park 運営事務局
キラキラスターのステッキにクリスマスベル、
サンタ帽をつければベストキュートなコーデの出来上がり!

【ユキダルマなりきりルック】
meromero park 運営事務局
なりきり雪だるま!これをつければ誰でもスノーマンに変身できちゃうよ!
限定アイテムだからお見逃しなく!

このほかにもクリスマスならではのアイテムが入荷してるよ♪くり。

▼きせかえショップへはこちらからどうぞ▼