虹 メロピーチですpeach*


meromeroparkで

クリスマスツリークリスマスツリーとぬいぐるみのクリスマスツリー

キラキラ3雪だるまコレクションアイテム雪だるまキラキラ3

が入荷しました!!


meromero park 運営事務局

ツリーはベーシックなグリーンのもみの木
ちょっとオシャレな白木のもみの木の2種類♪♪☆

meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局

飾りも今までの飾りに加えて
新たな飾りが仲間入りしたよキラキラ

meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局

ツリーがとっても賑やかになりそうハート

さらに!!

クリスマス仕様のユキちゃんユタローのぬいぐるみも登場音符♪

meromero park 運営事務局

全キャラクターを集めて
お部屋にコレクションしてみたらとっても可愛いですよ☆

キラキラコレクションアイテムのあそびキラキラ

meromero park 運営事務局

1アドアドパークのコレクションショップで
土台(クリスマスツリー)を買う。
meromero park 運営事務局meromero park 運営事務局

それぞれ大中小3種類の大きさがあるよ音譜

2ぬいぐるみまたは飾りつけアイテムを買う。

meromero park 運営事務局
ぬいぐるみは1個入りと2個入りがあるよ。
全部で15種類のキャラクターが入っているよ。
何が出てくるかはお楽しみに

3もようがえして土台をお部屋に設置する。
設置をしたお部屋の土台アイテムをクリック
meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局

4ポップアップ画面で右側の飾りのアイテムを
左側のツリーの上にドラッグして保存してね。
meromero park 運営事務局


これでオリジナルクリスマスツリーの完成!

早速コレクションショップで飾れるアイテムをゲットしよう!

↓↓☆コレクションショップへはこちらから↓↓☆


さぽにょのお部屋にもツリーが飾られてとっても嬉しそうWハート

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら