虹 メロぱんちですねこへび


meromeroparkに

松ぼっくり秋のきせかえアイテム第二弾松ぼっくり

が入荷しました星momiji*


meromero park 運営事務局

今回はなんとお猿さんになれちゃうアイテムが入荷したよリズム天国

他にも松ぼっくりや紅葉、ぶどうを使った
秋の木の実のきせかえアイテムが新発売donguri*


【秋の味覚葡萄コーデ】
meromero park 運営事務局
採りたて葡萄でタルトを作ったよ!
美味しい葡萄とマスカットで
秋のハッピーコーデの完成!

【秋の紅葉ルック】
meromero park 運営事務局
森で集めた松ぼっくりと紅葉で秋を満喫♪
誰にも負けない秋の華やかコーデで森へ散策へ行こう!

【おサルなりきりコーデ】
meromero park 運営事務局
出ました!お猿さんなりきりコーデ!
おサルの耳をつければ誰でもお猿さんに変身で来ちゃうよ♪

【お猿さんとお散歩コーデ】
meromero park 運営事務局
出ました!お猿さんなりきりコーデ!
おサルの耳をつければ誰でもお猿さんに変身で来ちゃうよ♪

このほかにも秋ならではのアイテムが入荷してるよ♪くり。

▼きせかえショップへはこちらからどうぞ▼