虹 メロピーチですpeach*

もみじお部屋じまんコンテストもみじ

が始まりましたビックリ!

マイホームを飾り付けて写真を撮って応募しようdonguri*

みんなの投票でベストコーディネーターが決定するよ☆

meromero park 運営事務局

矢印今回のテーマはこちら矢印

meromero park 運営事務局

秋のきれいな紅葉momiji*を表現したお部屋の
とっておきの一枚を投稿して下さいね♪

コンテストの参加方法はカンタンハート

1お部屋を秋の紅葉を楽しめるお部屋に飾り付けて
マイホーム下部の大きい写真を撮るボタンをクリックビックリマーク

meromero park 運営事務局

お部屋上にフレームが表示されるから
お部屋画面をクリックで写真が撮れるよ!!!

2お気に入りの一枚が撮れたら保存しようキラキラ
meromero park 運営事務局

3保存が出来たら応募するボタンを押せば応募完了音符
meromero park 運営事務局

エントリーは募集期間中何度でもやり直せるよ!!!
一人一枚までだからお気に入りの一枚を応募しよう♪*

以前撮った写真を応募する場合には
写真ボタン内の写真一覧のボタンをクリックしてね!
meromero park 運営事務局

表示された写真をクリックして応募できるよ!

meromero park 運営事務局

お気に入りの一枚が撮れたら
twitterFacebookにシェアしてみようポイント。
meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局

みんなの投票で
ベストコーディネーターが決定するよ星

!応募期間は11月21日15時まで!

みなさまのエントリーお待ちしておりますくり。

ふたばコンテスト会場はこちらからふたば