虹 メロピーチですpeach*


meromeroparkに

松ぼっくり秋の実のきせかえアイテム松ぼっくり

が入荷しました星momiji*

meromero park 運営事務局
松ぼっくりやどんぐり、秋の実やブドウやお花を使った
秋の木の実のきせかえアイテムが新発売donguri*


【秋の味覚いっぱいコーデ】
meromero park 運営事務局
秋の味覚がいっぱい詰まった
ブドウの満載ハットやネックレスで
おでかけすればみんなの注目の的に♪

【秋のお出かけルック】
meromero park 運営事務局
森で拾ってきた木の実で作ったコーディネート!
松ぼっくりとお花がかわいくアクセントになるよ。

【木の実ピクニックコーデ】
meromero park 運営事務局
どんぐり型の帽子がキュート♪
お出かけ用のかばんも持てば
秋の散策にぴったりのコーデの完成!

【お花と松ぼっくりのシンプルコーデ】
meromero park 運営事務局
森で拾ってきた大きな松ぼっくりを持って
みんなにお披露目!
恥ずかしがり屋のヒッキーもお気に入り♪

このほかにも秋の雰囲気いっぱいのアイテムが
たくさん入荷したよ♪くり。

▼きせかえショップへはこちらからどうぞ▼