虹 メロぱんちですねこへび


お部屋じまんコンテストが始まりましたクラッカー


マイホームを飾り付けて写真を撮って応募しよう!

みんなの投票でベストコーディネーターが決定するよ!

meromero park 運営事務局
コンテストへの参加方法はカンタン星

1お部屋を雨の日らしいお部屋に飾り付けて

マイホーム下部の写真を撮るボタンをクリック!

meromero park 運営事務局

お部屋上にフレームが表示されるからお部屋画面をクリックで写真が撮れるよ!



2お気に入りの一枚が撮れたら保存しよう!

meromero park 運営事務局


3保存が出来たら応募するボタンを押せば応募完了!

meromero park 運営事務局



エントリーは期間中なら何度でもやり直せるよ!

一人1枚までだからお気に入りの一枚を応募しよう!


以前撮った写真を応募する場合にはマイホーム左下のアルバムボタンをクリックしてね。


meromero park 運営事務局

表示された写真をクリックして応募できるよ!

meromero park 運営事務局
お気に入りの一枚が撮れたらツイッターやFacebookにシェアしてみよう音譜
meromero park 運営事務局

エントリー後、みんなの投票でベストコーディネーターが決定するよ!


meromero park 運営事務局

予選投票期間は6月17日から!お楽しみにね!
ヒヨココンテスト会場はこちらからヒヨコ