虹 メロぱんちですねこへび

meromeroparkに

春のお花のきせかえアイテム

が入荷しました!


meromero park 運営事務局
春のお花で作った新作アイテムがたくさん入荷したよ音譜
と~ってもかわいいアイテムがいっぱいだから早速チェックしてね目

桜今回のおすすめコーディネートはこちら桜

【菜の花コーデ】
meromero park 運営事務局
菜の花のデコレーションが女の子らしさをセレブに演出♪
春のお出かけにぴったりなコーデ!

【ブルーフラワーコーデ】
meromero park 運営事務局
ブルーのお花が新鮮な印象のコーデ。
特別なパーティやお呼ばれのときには
ブルーのお花で決めよう!

【野原でルンルンルック】
meromero park 運営事務局
春のお花を集めて作ったアイテムで元気いっぱい!
お花に囲まれて幸せ気分全快だよ♪
野原を駆け回りたくなっちゃうね!

【普段着フラワーコーデ】
meromero park 運営事務局
普段使いにぴったりな清楚系コーディネイト。
ワンポイントのお花が主張しすぎない
控えめなオシャレを演出してくれるよ♪

この他にも春らしいきせかえアイテムがいっぱい入荷したよキラキラ


みんなで春のお花コーデにきせかえて
広場にお散歩に出かけよう!
▼きせかえショップへはこちらからどうぞ▼