虹 メロぱんちですねこへび


メロメイロを発掘中に

チロリアンテープ(花)チロリアンメイロチロリアンテープ(花)を発見っっ!!

meromero park 運営事務局

チロリアン地方に伝わるチロリアン柄を使ったきせかえアイテムや

のんびりした雰囲気のやわらかいインテリアなどが発掘されたよ!


meromero park 運営事務局


アルプス山脈のふもとにある村のおうち風インテリア。

ミシンで素敵なお洋服作りましょミシン(モノクロ)

ステンドガラスがお部屋をとっても明るくしてくれるよキラキラ

meromero park 運営事務局

インテリアアイテムを流れ星コンプリート流れ星すると
チロリアンフラワーの壁(ピンク)をプレゼント♪*
meromero park 運営事務局



meromero park 運営事務局


チロリアン柄をたっぷりに使ったかわいらしいきせかえアイテムキラキラ

アルプスの村娘風コーデで広場へお出かけしましょう音譜

meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局

きせかえアイテムを流れ星コンプリート流れ星すると
チロリアンメイロきせかえコンプリート壁紙
がもらえちゃいますハート
meromero park 運営事務局
限定アイテム チロリアンメイロきせかえコンプリート壁紙


meromero park 運営事務局



メロウィンドウが大草原に!ヤギさんと一緒にお散歩したり

ピクニックしたり楽しいメロウィンドウになっちゃうよ黄色い花

meromero park 運営事務局

チロリアン風な柔らかなお部屋でアルプス山脈の近くの村での
のんびりした暮らしを味わっちゃおう♪.・。*

▼チロリアンメイロへはこちらから▼