虹 メロピーチですpeach*


初夏の陽気に誘われて・・浮輪

Lily baby pinkひまわりとあさがおのきせかえアイテムLily baby pink

が入荷しました♪♪☆



meromero park 運営事務局

ひまわりひまコとあさがおasagao*の他にも
ユリ花やマリーゴールド花をふんだんに使った、
初夏のお花いっぱいのアイテムですリボン☆

↓↓☆今回のおすすめコーディネートはこちら↓↓☆

【キラキラルビーとゆりコーデ】
meromero park 運営事務局
ゆりとルビーのキラキラコーデが
とても鮮やかでキュート!
上手に着こなしちゃお♪
あたま:ゆりとルビーのキラキラティアラ
くび:ゆりとルビーのキラキラネックレス
もちもの:ユリとルビーのステッキ

【元気いっぱいひまわりコーデ】
meromero park 運営事務局
夏といえばひまわりに決まり!
おっきい形をしているから、
目立つこと間違い無し♪
あたま:ひまわりハット
くび:ひまわりリボン
もちもの:ひまわりバルーン

【しっとりあさがおルック】
meromero park 運営事務局
鮮やかなあさがおに包まれて、
朝のお目覚めが一緒に
気持ちよくできるコーデだよ♪
あたま:あさがおのオーガニックカチューシャ
くび:あさがおのカラフルネックレス
もちもの:あさがおのカゴバッグ
かお:パーソナルあさがお

【マリーゴールドファッション】
meromero park 運営事務局
マリーゴールドのちっちゃい花だけど、
アクセントにバッチリ!
いい香りをお届け
あたま:マリーゴールドドットリボン
くび:マリーゴールドプチペンダント
もちもの:マリーゴールド

この他にもとっても可愛いきせかえアイテムが入荷したよハート

▼きせかえショップへはコチラからどうぞ▼


サポちゃんも夏を迎える準備万端オンプ