虹 メロピーチですpeach*


梅雨があけたら夏バナナ

meromeroparkには元気いっぱいの

さくらんぼフレッシュフルーツのきせかえアイテムオレンジ

が入荷しました♪*

meromero park 運営事務局


バナナバナナ、パインpineapple*やオレンジオレンジなど
ビタミンカラーのフルーツをモチーフにした
フレッシュなきせかえアイテムがいっぱいハート

こんなキュートなアイテムを身につけたら
思わず元気に飛び跳ねたくなっちゃうねみかんシュッ


矢印今回のおすすめコーディネートはこちら矢印

【キラキラパイン王様コーデ】
meromero park 運営事務局
常夏の島に来たような気分になれる
パインシリーズのコーデで、甘い香りをお届け♪
あたま:パインの王様クラウン【限定】
くび:パインの王様ネックレス【限定】
もちもの:パインの王様ステッキ【限定】
せなか:パインの妖精リュック


【フルーツいっぱい贅沢コーデ】
meromero park 運営事務局
フルーツいっぱいのトロピカルなコーデで、
誰よりも目立つファッションリーダに♪
あたま:フルーツいっぱいカチューシャ
くび:フルーツいっぱいネックレス
もちもの:パインバルーン

【フレッシュオレンジルック】
meromero park 運営事務局
みんな大好きなオレンジを
身につけたら注目の的さ!
爽やかな雰囲気を演出しよう!
あたま:オレンジのプチ飾り
くび:オレンジえり
もちもの:オレンジ型バッグ


【バナナ尽くしルック】
meromero park 運営事務局
バナナだらけコーデだってカワイイよ♪
食べた皮で滑らないように気をつけよっと!
あたま:バナナオンザヘッド
くび:バナナのチョーカー
もちもの:まるごとバナナ


この他にもとってもキュートなきせかえアイテムが入荷したよおんぷ

▼きせかえショップへはコチラからどうぞ▼


そしてそして!
セレクトショップのおすすめ情報をご紹介します星

FANCL 粉末青汁
meromero park 運営事務局
新規お試しセット購入で
500キラリンGETheart+kira*


FANCL 発芽米
meromero park 運営事務局
新規お試しセット購入で
500キラリンGETheart+kira*

ラサーナ
meromero park 運営事務局
トライアルセット新規購入で
800キラリンGETheart+kira*


ORBIS ダイエットプチシェイク
meromero park 運営事務局
初回購入で
50キラリンGETheart+kira*



この他にもアドアドおじさんがおすすめの商品を紹介しています

↓↓☆セレクトショップへはこちら↓↓☆