お久しぶりです!


メロキッスです。


さてさて、メロパーをこよなく愛してやまなかったメロパンチ

先週旅立ってしまいました><


ユーザーの皆様から暖かいコメントいただいて、メロパンチ大変喜んで旅立ちました!

ありがとうございました。


さみしくなりますが、今後はメロキッスがこのブログ、盛り上げていきますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m


他のゲストが登場することもありますので、みなさん要チェックですよ!!


さて、今日はこんな疑問。

なんだか、


「モフモフがあんまりかわいくない・・」


なんて意見をほろっと聞きました。


ええええーーー>< そうですか?

メロキッスはモフモフを育てておりますよ><


だってこんなにキュートじゃないですか?

もふもふ


ふわふわのもこもこ!


モフモフ派の方、一緒に応援していきましょう!w