どうも!気合だけは元気ですが風邪を引いて鼻水だらだらメロぱんちです。

そういえばメロも鼻水出すときあるけどあれは楽しそうだな・・・


季節の変わり目で一気に寒くなって夜布団を増やすの忘れたら風邪引きました・・・

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね!!




いよいよアメブロでメロメロパークのスキンができました!!

かわいいですね~w

なんといっても吊られながら眠そうなメロの顔がかわいい!!☆


メロスキン



アイコンのカタツムリと雲ちゃんもかわいいじゃないですか♪


運営事務局一同気に入ってます☆


このスキンにしたいって方はアメーバブログに登録すれば設定できますよ!

登録したい方はこちら↓

Ameba Blog登録ページ



で!で!!


またまたメロがメディアに取り上げられました!!!




「WebDesingning 2005/11」に載りました~!!


パンパカパ~ン!!
これからもユーザーの方が増えると同時にどんどん機能の充実をさせていかなければ!!


メロぱんち頑張ります☆





そして!うちのメロちゃんがパワーアップしてました!!!


芽がたくさん


なんと!

頭から芽を出してさらに地面にもたくさんを出させたのです!!


すごいよ!メロちゃん!


いや~こんな力がうちのめろにあったとは・・・

すごいね。

かわいいね。


みなさんのメロはなにか面白いアクションしますか??

これからもめろの成長が楽しみ☆



めろは冬寒いけど越せるのかなあ。