台風一過でお天気いいですね~。

明日は土曜日お休みですね。

こんな天気のいい日は海にでもバザーっと

遊びに行きたいメロパンチです。


海でびしょびしょに濡れるのはいいんですが

台風でずぶぬれになるのは・・・・(TT)

昨日は台風で家が壊れるかと思いましたが無事過ぎてホッとしました。

そして今日、うちのメロを見てみたら


新しいアクション覚えていたんですね~!


うれしい!


顔近い


クリックしたら近づいてきた~!キタ===!!(2ちゃん風)


かわいい!

ってかメロユーザーの方はすでにご存知ですよね~。(^^;)


しばらく更新してなかったからかなり成長が遅いっす・・・。


これからどんなアクションが増えるか楽しみです☆




今日は皆さんのご質問にお答えしようと思います。


それでは行ってみましょう!


  メロパンチのユーザーにお答えするのコーナー!


質問 その1

 自分のメロウィンドウにブログ名が表示されない

回答

 お答えいたします。

 マイホームで表示されていない場合はRSSが正常に読み取られていない

 ことが原因です。RSSの設定をご確認ください。

 マイホームには表示されている場合には

 キャッシュのクリアをファイルをすべて削除して行ってください。

 (IEの場合は再起動が必要な場合もあります) 


質問 その2 

 メロウィンドウに英語で表記される。

回答

 お答えいたします。

 これはパソコンが読み取り時にエラーをきたしたことが原因である可能性があるため

 更新ボタンを何度か押していただくと解決します。


質問 その3

 承認待ちの友達がいますというメールが来るが温泉に行くといない

回答

 お答えいたします。こちらは 
 1.メールにて申請後、そのメロが退会してしまったために

   申請画面には表示されなくなった。

 2.メロが間違ってメールを送信してしまった。ただいまメロを教育中です。





毎日ご利用のお客様からたくさんの要望やご質問いただいております。

やはりアイテムについて加熱していますね。


みなさんに楽しんでもらえる機能にしていくために今日も会議をしました。

メロパンチもバンバンパンチをしてきました。


ブログのコメントを見るとみなさんがアイテム取得に苦労していること

非常に強く伝わってきます(;_;)

メロパンチ含め運営者一同ブログ上での喧嘩について心を痛めております。

ですが実はこっそり教えちゃいますとまだアイテムを取得されていない

メロウィンドウが1000サイト近くあるんです!





一方でメロのバージョンアップも準備してますよ~!

いろんなアクションを作ったり、いろんな色のメロを作ったり、

いろんな形のメロを作ったり。


どれもとってもかわいい!

レアキャラで黒いメロもいるのですよ。探してみてくださいね☆


メロの色は成長過程で変わっていくのでうちのメロも

何色に変わるのか楽しみです☆





ちなみにこんなアクションあったらかわいいのにな~っていうアイディア

ございましたらコメントに書き込んでいってくださいね o(^ー^)o

参考にさせていただきます。


さあ、今日は週末。明日あさってはメロとブログの旅に出ようかな~。