無罪放免ヽ(^。^)ノ | ぱんな の つぶやき

ぱんな の つぶやき

2021年夫が肺がんを告知されあっと言う間に逝ってしました。知的障害のある子供達と力合わせての毎日です。私は修行の日々です。(フォローは死別経験の方、ブログ記載のある方にさせて頂いております。営業や広告目的のフォローはお断りしていますm(__)m)

昨年の秋に胃がんリスク検診を受けてピロリ菌が発覚びっくり


内視鏡→服薬(結構きつかった)を経て

息子ちゃんのピロリ菌除菌されたのか?

服薬から2ヶ月過ぎた先月の確認の検査の提出から10日。。


結果を聞きに行ってきました。


結果は、


呼気検査=0%


便中ヘリコバクターピロリ抗原=陰性


無事に除菌完了!飛び出すハート


やっと無罪放免ですヽ(^。^)ノ💞


ホッとしました


帰りは天気も良いので、花見して来ました。
念願の屋台で「焼き鳥&フランクフルト」食べて満足そうでした(^^)v