不意打ち(^^); | ぱんな の つぶやき

ぱんな の つぶやき

2021年夫が肺がんを告知されあっと言う間に逝ってしました。知的障害のある子供達と力合わせての毎日です。私は修行の日々です。(フォローは死別経験の方、ブログ記載のある方にさせて頂いております。営業や広告目的のフォローはお断りしていますm(__)m)

連休も最終日になりました。


不思議な天気が続いていて、今までだったら家にじっとしてなんてなかった我が家だけど…

「父もいないからだろ!」と息子ちゃんは言うけれど笑い泣き

家でゴロゴロしたり、近場をウロウロしたり、そんな休日が当たり前になっています。


スマホにフォトの思い出の通知が来ましたキューン


2年前はコロナだったけれど…


3年前の7月は伊豆三島ウォークを渡るそんな写真が入ってきました。


そうか〜プンプン


この後、8月は北関東に行っていて…

その時は思いもしなかった。

それが4人で最後の旅行だったのだと気づかされました。


7年前の母の笑顔には泣けました汗うさぎ