心強くなれない↷↷ | ぱんな の つぶやき

ぱんな の つぶやき

2021年夫が肺がんを告知されあっと言う間に逝ってしました。知的障害のある子供達と力合わせての毎日です。私は修行の日々です。(フォローは死別経験の方、ブログ記載のある方にさせて頂いております。営業や広告目的のフォローはお断りしていますm(__)m)

夫がいなくなっても、日々の生活は、毎日毎日続いている。

朝起きて、食事、買い物、ゴミ捨て、掃除、洗濯、子供達の事など日常な事。

 

時に、訪問業者に対応してしまいしつこかったり、思わず出た電話が変な勧誘の電話があったり、いろんな嫌な事も毎日ある。(心にスキが有るのかなあショボーン

 

今まで何気なく過ごしてたり、受け流していた些細な事が、夫がいなくなったら、もの凄く強く感じてしまったり、恐怖を感じる。

 

やっぱり、私は、夫に守られてきたんだなあおねがい

今更ながらしみじみと感じている。

 

心を強く持て!と死別の大先輩の友人に激入れられたけど…アセアセ