この間、結婚式があったのでお祝いの品としてマカロンタワーを作った。


正直、この大雨で湿度80%越えの時期にマカロンなんて超つらいと思う。

けど自分で言い出したことだからがんばったのだよ(。・ε・。)



$j`aime le pain!




$j`aime le pain!



扇風機を2台使ってガンガン乾かしますよ~。


この時点で湿度は88%(。A。)!!!


色は2色で特にグラデとか意識してない。


土台は100円ショップのでかいメガホンに、丸い箱を重ねたものにシュガーペーストを塗りまくったやつ。



$j`aime le pain!





それに写真立てにお花をジャンジャン飾ってそれなりにでけたー(`・ω・´)ゞ



時期が時期だもんで、湿気ると思って全部前日に作ったのだよ。


意外といけちゃうのねん。



$j`aime le pain!




よろこんでいただけてよかった。


お幸せにね!☆