スノーボール(いちご)を焼く。


$j`aime le pain!



これは焼く前。


クッキーってものすごく簡単だー。

これはもっと簡単だー。


2日間立て続けにマカロンがうまく焼けなくて、あり余る卵白をどうしてやろうかと悩んでいる。


仕分けたアーモンドプードルも大量にあったりしてもうお菓子なんか焼くのやめようと思ったりもした。


出来ない時って本当になにやってもうまくいかなくて、久々に作った夕飯のスープまで不味いという始末。



なんか、出来が悪いのってがんばればどうにかなると思ってるけど不味いの失敗は気分が落ち込む(笑)


仕事がわりと大変で心に余裕がないってのもあると思うけど。



週に1回、岩盤浴とサウナにいってもなかなか疲れがとれないので今回おかんと共同出資で


ルルドを購入したヘ(゚∀゚*)ノ




$j`aime le pain!





イオンで試してみて意外にもよかったんだけど人気みたいでうちにきたのは茶色のやつ。


青かピンクがよかったお(カバーは別売りで買えます)



もみ玉の力がわりと強くて、腰とか肩とかフィットするとこに当てればTVを見ながらゆっくりマッサージができる。音も気にならない程度。


ぬお・・天国だ・・( ´艸`)



これで疲れが少しでもとれればいいなー