男性陣は今日は朝からそわそわしちゃう日ですね。


意外にも女性が思ってるより男性はチョコをもらえることを楽しみにしてるみたい。むふふ!(^m^)



わしのバレンタインのチョコはこれ。

松本さんと弟へ石畳チョコ。


弟には昨日発送済み。


姉からしかもらえなかったなんて事は、ないだろうが・・。




$j`aime le pain!



箱が高かったんだけど(cottaで購入)剣の形のピックも入ってた!かっちょいー!

子供男子も大人男子もよろこびそー。



松本家へのガトーショコラはスペシャルな感じにチョコ細工の薔薇をのっけて。


箱も乙女な薔薇柄!!!


$j`aime le pain!




チョコ細工はもうこれは集中力が続かなくて左右みごとに非対称(笑)


だからもう半年ぐらいはチョコ細工なんかしないと思う!!!!ヽ(`Д´)ノ



予行練習では砂糖をレシピ通りに入れたんだけどメレンゲのグラニュー糖も減らし、

あとの砂糖はキビに変えて減らしで練習のときよりは甘くない。




$j`aime le pain!




愛が伝わるといいなあ!( ゚∀゚)