(バゲットといちごマーブルパンのときに一緒に焼いたバゲット。


写真撮り忘れた!)


この間松本さん(仮名)がごはんを食べに来た。


$j`aime le pain!



↑ランチっぽいけど夜ごはん。

先週も2回食べに来て、その時はタコライスと白菜のクリーム煮。

どっちも写真撮ってない。



今日は前々からリクエストのあったクラムチャウダーをルクルーゼで作ってくれとの事だったので

クラムチャウダーとアボカドとスモークサーモンのサラダとバゲット。



$j`aime le pain!




バゲットは2本焼いたんだけど、このサラダをバゲットに挟むとうまいよ!( ゚∀゚)

って教えてやったらハマったみたいで2本食われた。



$j`aime le pain!




クラムチャウダーは実は初めて作った(笑)


リクエストされたときに「ワタシのクラムチャウダーはうまいよ!」とか言ったけど ←



スープストックトーキョーのカキのポタージュを参考に適当に。



献立を考えられなくてあっさりした食卓になった(笑)


春になったらバゲットサンド持ってピクニックにいきたい!ヘ(゚∀゚*)ノ