meromerokohさんのブログ

meromerokohさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初日記だったりw

自分何やってんだ…

突然だけど今、ホントにうたプリ好きすぎるw
この気持ちを発散出来なくて本当に辛い!
空からHAYATO様降ってこないかな(`・ω・´)

うたプリのキャラソン歌いたいよー!!
最近カラオケ行く暇無くて全然行ってないや…(´;ω;`)
ここまで来たら意地でも時間作って行く!!!

どなた様か一緒に行きませんか?←



まぁ今の私はそんな感じ。