何気に初日記だったりw自分何やってんだ…突然だけど今、ホントにうたプリ好きすぎるwこの気持ちを発散出来なくて本当に辛い!空からHAYATO様降ってこないかな(`・ω・´)うたプリのキャラソン歌いたいよー!!最近カラオケ行く暇無くて全然行ってないや…(´;ω;`)ここまで来たら意地でも時間作って行く!!!どなた様か一緒に行きませんか?←まぁ今の私はそんな感じ。